助けてアヒルちゃん~お風呂に出動~製作者ブログ

アヒルちゃんの成長過程が記されたやる気が乏しいブログ

スイッチ

今日は

シャットダウンスイッチをつくる!!

 

ですがその前に…  

昨日の投稿にコメントをつけて頂いたので

それについて書きたいと思います♪

使用プログラムはAquesTalk Piです。

動かなくて困り原因を探し、それはコードの書き間違いでした💦

動かない原因がからないとやる気がなくなりますが、出来るとうれしいです☆

そのあと声の種類を変えることも成功しました!!

 

今日はシャットダウン用スイッチの回路を作ってプログラムを書きましたがうまく動かなかったのでviの操作を次回の課題としたいと思います><

 

ではまた明日…