助けてアヒルちゃん~お風呂に出動~製作者ブログ

アヒルちゃんの成長過程が記されたやる気が乏しいブログ

アヒルちゃん大改造計画

お久しぶりです、ぽんずです。

先週の水曜日にチームと先生で話合をしました。

その結果、CEATECに出展することに決めました。

そのためには、今の会話の精度ではだめなので、IBMのWatsonに変更することになったのですが、

何をみても使い方がわかんないWWWWWW

Bluemixって必ず使わないといけないんですか?これ30日しか無料じゃないですよね!?

Raspberry Pi で Watson 日本語質問応答システムを作ってみた

↑こちらのサイトの方は私がやりたいことの質疑応答版をやっていて
これだよこれ~~ってなったんですけど、何から手を付けていいかわからず。。
現在も模索中です;-;
もしこのブログを見てくださった方でraspberrypiでWatsonを動かした(というのか)か¥がいらっしゃいましたら御教授願います...

10月の頭までに作らなきゃいけなく、8月には医療情報技師の試験があってもう死ぬしかないですね!??!とりあえず死ぬ気で死なないようにがんばります。。。