助けてアヒルちゃん~お風呂に出動~製作者ブログ

アヒルちゃんの成長過程が記されたやる気が乏しいブログ

100PV!? お久しぶりです。

お久しぶりです。

ぽんずでええええええええええええええす

久々にはてなブログみるかとみたんですよ

そしたら『今月のPVが100を超えました』と通知がきていて

ファ!?

と声でましたwwww

異常にPVの多かった日がとある企業のインターンシップの面接の日だったんですよ

いやどこの誰が見たかもわかりませんしwなにもいえないんですけどww

もしかしらさ?ほら同じ学校の生徒かもしれないしwこのブログ先生も知ってるからwww

それにしても増えすぎワロタwでした~

 

最近アヒル進んでるの?どうなの?という話ですが、システム面は進んでません。なんせ就職活動詰め込みまくってるので・・・

でも3月に総務省共催の全国大会に出場するので、それのプレゼンテーションの資料の練り直しなどしてます。たった5分しか時間ないのでねwwwwほんともっとしゃべりたいですわwwwwww

大会以外でもとある企業の方がアヒルちゃんに興味を持ってくださって学校にきてくださったりもしました。

話し合いというか意見交換というか産学連携のお話というかをしているときに企業の方に「どうしてそんなアイディアが浮かんだの?」って素朴にきかれたんですよ。なんでそんなこと聞くんだろうと思い聞いたら「社会人になって長いこと仕事してるとそういった新しいアイディアってなかなか浮かんでこないんですよ。」といわれ

フォア~~~~~~~~

って感じでした。よくわかんないですねw無視でお願いしますw

そんなこんなで学業と就職活動しながらボチボチやってますよっと

卒業までに果たして製品化できるのか!?今後に期待!ですね

 

 

あまりアヒルの話なくてすみません~

私の雑談ばかりでしたね。

次のブログ更新は3月の全国大会の結果報告になると思います。

みなさん!!!!応援してください!!心の中でひとことでいいです!がんばれと言って下さい!!!お願いします!!!!

全国大会で賞を取り!就職活動でも内定ももらえるようがんばっていきます!

では!またね~~~~~