助けてアヒルちゃん~お風呂に出動~製作者ブログ

アヒルちゃんの成長過程が記されたやる気が乏しいブログ

スイッチ2

今日はメンバーの一人が体調不良でお休みなので
二人で頑張ります!

 

昨日に引き続きスイッチでのシャットダウンをやります
しかし…文字が打てなかったり、コピペがうまくいかなかったり
viの使い方で苦戦したり全然できなくて
抜け出せないなにかにはまった気分です(泣)

 

悪戦苦闘しながらやり、開始から1時間半

先輩の力をかりてですがついにできました(*´з`)
スイッチを押したら電源きれましたー
やった!!!!!

そこからプログラムをみて

なんでこうなるのか理解して

書き換えることができればいいと思います!

 

本日は以上です笑

また明日(*´▽`*)