助けてアヒルちゃん~お風呂に出動~製作者ブログ

アヒルちゃんの成長過程が記されたやる気が乏しいブログ

神情協学生ITコンテスト2016*最終選考発表会

今日は神奈川県情報サービス農業協会主催 学生ITコンテストの最終選考発表会に行ってきました!
学内でなく学外でのコンテストは初めてでめっちゃ緊張した~~!
どのプロジェクトもすごくてプレゼンも上手くて!!
なんで私ここにいるんや???お???って途中なりました!
しかも!!!ww
自分のプレゼン中になんでかわからないけど声をめっちゃ変えちゃってwww
なんでこうなったんだ!?って自問自答してたww
たぶん原因はCEATECでプレゼンしてたコンパニオンのねーさんのしゃべり方を真似たのだと思う・・・
でもそれがよかったのかいろんな企業の方や審査員の方にプレゼン上手いね!って言ってもらえた!イェイイェイ!
他にも神奈川県庁の方に総評をいただいたりいろんな企業の方に着眼点がいいねっていわれたりしてもうめちゃくちゃうれしかった;;
神奈川工科大の生徒さんとも情報交換できたしとても刺激になった一日だった!!!
しかし。。。一つだけ悲しいのが。。。

写真が一枚しかないWWW

f:id:tasuketeahirutyan:20161129234121j:plain

しかもこれ。。。行ったことは証明できるね!?!?うん!!!

今後も製品化に向けてプロジェクトを進めていきたいと思います!!!
まじで!こんだけ色んな人に製品化してほしい自分がほしいって言われたら製品化するしかないでしょ!?!?
ものつくりの楽しさをみんなにも知ってほしい!
全然関係ないけどものつくりできる会社に就職したい!
企画をたくさんして世の中に必要なもの増やしたい!!!
そんな思いが最近あふれてきたぽんずでした・・・
インターンそろそろいきはじめなきゃなぁ・・・どこいったらいいんだろう・・・